3/2,3 斑尾行事☃️

インバウンドの増加で本来の2月第1週目の予約がとれず今シーズンは1ヶ月遅れの3/2、3にて開催いたしました。ひさびさに行事復帰の方、リピーターの方など総勢14名にご参加いただきました。

仕事や学校などの都合や直前の不慮により残念ながらキャンセルされた方がいらっしゃったら20名オーバーだったかも…

1日目の前の晩より降雪がありかなりよい状態。斑尾の通年のトップシーズンから比べるとちょっと重い感じがしますがあちこちのスキー場がクローズするような雪不足の中では最高のバーンではないでしょうか。

2日目は打って変わって快晴。リフトにて上がっていくと絶景がありその景色を見ながらのクルージングとなりました。キュッキュッ鳴くような雪の中で皆さん上達&楽しまれて滑られていました。
午後早い時間に上がりそれぞれの車で帰宅の途につかれました。
参加者皆様のご協力もありケガや事故もなく無事に行事が終了できました。ありがとうございました。

また来シーズンも斑尾行事を開催したいと考えております。
仕方なくキャンセルされた方、斑尾行ってみたいなと思ってる方、もちろんリピーターの方も参加お待ちしております。

PS 子供たちに『私をスキーに連れてって』のチェアを作り座ってもらいました!
ストックに座ったことない子たちは折れないかビクビクしてましたよ 笑
斑尾行事 担当役員